ブログを3つも作ってそれぞれ放置気味のクソみたいな歌い手()がいるらしい

どうも。俺のことです。Taktです。

 

だって!!ネタが!!!ネタが!!!!

 

 

今年こそはゲーム実況やSSと、いろいろ手を付けていきたいのです。

歌ってみたに飽きても別のことができる状態じゃないと本当にクズがクズになってしまう。

 

ところで一応ブログ3つはそれぞれ方向性を決めてて、

1つ目はリアル関連重視のつまらん日記みたいな感じ、

2つ目(これ)がネットのこと中心のゆるーい感じ、

3つ目(ニコニコブロマガ)が小難しくて自分でもよくわからん考察のような何か、

みたいな感じなのです。

1つ目は正直なかったことにしたいのだが。

 

なんかまた歌ってみた新作投稿するとかなったら更新しますかね。

ちなみにネタはいくつかあります。モチベがない。