今年度を若干振り返る

どうも。全然更新してないけどいいのか。Taktです。

 

前回2月2日って。

 

いやぁいろいろありましたねー。

進撃の巨人ブームに乗っかり大量に投稿された替え歌、

艦隊これくしょんブームに乗っかり長門や三隈が出なかった替え歌、

そして3日間にわたる大規模な企画となったアニソン替え歌合戦、

あれ?替え歌の話題しかなくね?

 

いやいやポケモンがありましたよポケモンが。

ニックネームが決まらなくて輸送が遅れ、

レーティングには第3シーズンからトリプルのみ挑戦中ですよ。最高1685だけど。

もちろんポケモンネタの替え歌も作ってますけど内容が第6世代でオワコンになりつつある戦術とかいうアレ。チョッキ怖い。

あと色キャタピーですね。かわいい。

ポケモンYを3日までにキャタピー統一でクリアするとか言ってましたけど、

せっかくだから動画にしたいなーと思い始めて完全に放置してます。

いやだってさ、もしかしたら偽トロ手に入るかもしれないんだもん。

 

あぁあとリアルのほうだと単位1つ落としたりとかありましたね。こりゃ次で留年だわ。ははは。

 

あぁあと前回で書いてたオリジナル曲のアレ、完全に詰まってるしもうなかったことにしていいですかね。まぁそれもちまちまやるとして。

 

さぁ明日から4月だ。3年生だ。

正直もうニコニコとポケモンのために生きていたいとかそんな心境。

友達が欲しい。