歌い手()として

どうも。寝る子は育つ。Taktです。

 

授業は起きろよ。

 

ご存じの通り私は歌い手です。

それも替え歌とかやってるほうの。

僕の動画は割と伸びてないのが多いので、僕は歌い手として何かが足りないと思ったのです。

で、いくつか何が足りないか考えてみました。

 

①歌唱力

イワズモガナ。実は中学3年のあたりからどんどん落ちてます。

会話する相手がいないからなのでしょうか。

一応俺には彼女がいた時代もあったので、やっぱりそういうことなのかな・・・

②知名度

知名度さえあれば割と伸びるんですよ。ええ。

でも知名度上げるようなこと何もしてないんですよね。コラボ以外に。

やっぱり割れとかオフパコとか性欲を抑えきれなかったりとかするべきなのでしょうかね。

③うどん

香川県民からの指示を得るためにはうどんはとても重要です。たぶん。

④発想力

たびたび「お前は何がしたかったんだ」って動画を上げてますけど、まぁ大体つまらないんですよね。

2番煎じで敵うほどの実力はまだないので、やはり最初であるべきなのでしょうか。

⑤サブ垢

自演しよう(提案)

⑥時間

とにかく歌いまくればそのうち知名度もついてくるんじゃないですかね。数撃って当たれ。

⑦成績

留年がほぼ確定してるので時間をとるためにもなんとかしないと。単位くれ

⑧コミュ力

・・・だんだん心が抉れてきました。友達と呼んでも大丈夫そうな相手でも集団だと常に隅にいるのはもう逃れられない運命なのでしょうか。

やっぱり堂々と「君どこ住み?会える?カラオケ行く?会える?」とか言えないと厳しいですね。

⑨嫁

替え歌勢だと長門、綾波、灰原さんとかですかね。

僕は嫁がいないのでその手のネタが使いづらいんですよ。

パルスィは好きだけどできれば百合で欲しいとか思ってますし。

それにほら、僕自称博愛主義者ですから。自称。

 

あ、そうか、百合ネタで替え歌作ればいいじゃん。

 そう思いながら俺はなぜかラップに挑戦するのでした