記憶力の低下

どうも。親の名前を思い出すまで5秒。Taktです。

 

ワシも年だねぇ・・・。

 

 

明らかに記憶力が低下してます。ポケモンも満足に覚えられてないんだからクラスメイトの名前なんて覚えられるわけがありません。

どうにかして記憶力を上げなくては、成績はおろか、日常生活に支障がで・・・出てますね。人の名前がわからない。

いやまぁこれも学校行かなければ何にも問題ないんですけど。

しかしそもそも記憶力が落ちた原因はなんでしょうね。

記憶する必要性にしたって普段メモなんて取らないからずっとあるわけですし。

 

そういや新型だかはわからんが鬱病にこういう症状があった気がするのでもう精神科に行ってでっち上げてもらって休むしかないですね。罪悪感で死ぬわタコ。

 

とりあえず記憶力回復のいい方法教えてくだされ