よく遊び、よく遊べ。

どうも。HR6になりました。Taktです。

 

いやぁモンハン楽しいね。うん。

 

 

さて、新たに始まったこのブログだが、

多くの人に見てもらう、楽しんでもらうためには「ネタを探すこと」が重要だと思われる。

もちろん動画も例外ではない。私が投稿している「替え歌」だってネタそのものの面白さも非常に重要なのだ。

ニートネタや社畜ネタ、非リアネタはニコニコでは人気が高い。

ではこのネタはどうすれば見つけられるだろうか。

日々の小さな出来事から、どれだけのネタを見つけられるだろうか。

 

そこで私は思いついた。とにかく楽しもう、と。

毎日を子供のように楽しんで、子供のように笑えば、子供のような観察力、鋭さを取り戻せるかもしれない。

 

というわけで毎日ニコニコ見よう。これからも。

 

課題なんて知らない