希望は突然やってくるが、中途半端な希望はかえって人を苦しめる

どうも。電子辞書が見つかりました。Taktです。

 

予想外のとこで。

 

 

専門科目唯一の赤点にして、前期末最低点だった教科に単位の希望が見えてきました。見えただけです。

だが物理は。

 

正直こういうのってどうしようもないくらいにボロボロのほうが楽なんですよね。

中途半端な希望は未練を残してしまう。

勝てるかもしれない試合より、勝てるはずもない試合のほうが手抜けるし、後で勝てたかもしれないと悔しがることもないですから楽なのですよ。

絶対に叶わない、次元を超えた恋に溺れたりするほうがよっぽど。

まぁ楽だから得かといえばそうとも限らないのですがね。

 

いやぁそれにしてもパルスィはかわいいなぁ!!!