文化祭1日目

どうも。しばらく寝落ちで書く気力がなかった。Taktです。

 

眠いんだもの。

 

 

今日明日と文化祭です。

一応部活のほうで出店してて、1日目ですでに純利益が出ているという状態。

 

働かないで金を稼ぐって素晴らしいね。

最高だね。

時間は取られたけど。

ついでに交友関係も・・・うん。

 

そうそう、文化祭でカラオケ大会がありまして、

予選1位通過しました。

これで歌がうまい替え歌勢として売っていける!!動画が伸びる!!動画の間にカップ麺も伸びる!

と思いたいけどたまたまガチ勢がいなかっただけだと思われ。それに歌唱力あっても声がひどいからね。うん。

 

ところで文化祭って何のためにするんでしょうか。正直全く理解できない。