更新忘れてたあああああああああああああああああああ!!!

どうも。コラボの先導者。Taktです。

 

なんかそんな異名をいただきました。

 

 

21日より俺の冬休みが始まりました。

課題を忘れないようにしなきゃ。さすがに留年寸前ですし。

ってそんなことよりアニソン替え歌合戦ですよ。

21日から3日間開催される替え歌の祭典が!!!もう始まってるんですよ!!!!

俺のもう投稿されてるんですよ!!!!!!

はやく見ないと権利者削除くらいますからはよはよ!!!!

OPから全部見てくれなきゃ許さないんだから!!!!

歌い手disネタを見たときに信者が思ってるくらい許さないんだから!!!!