アニソン替え歌合戦がもうすぐはじまるということで

どうも。こちらでは久しぶりです。Taktです。

 

いやー惰性で続けてたものやめちゃうと書く気力なくなりますね。

 

 

さて、アニソン替え歌合戦が21日より開催となります。

僕は初日11番目という、なかなか稼ぎやすそうでそうでもないようなよくわからない立ち位置です。まぁ本当に伸びるかはクオリティ次第ですしあんまり気にすることでもないですね。

僕がツイッターを見てる限りだと

・お前らあんなに時間あったのに動画できてねぇのかよ

・動画できてません(企画者)

・6%くらい完成しました

・まだ録音してません

といった声が上がっておりm企画者アアアアアアアアアアアアア!!!!!!

まぁ社会人ですから忙しくて当然ですし、運営の仕事もありますからね。僕もまだ動画を錬金できてないので土下座してますし。

それにあの人たちは作業スピードも速いですからどうにでもなりそうですね。

Q.というか俺はあんだけ暇があったのに何をしていたのか。

A.ポケモンのNN考えてました(決まってない)

 

そんな中俺が投稿した動画がこちらです

俺 は 何 を し て い た ん だ

でもまぁ錬金に成功すれば間に合いますし問題ないでしょう。うん。

にしてもニックネームどうしよう・・・